環境・流通サポート科
| 学科紹介 | 清掃の環境づくりや商品管理・事務などの実践的・体験的な学習を通して、就労の体験を豊かにして、その意 義を理解させるとともに、職業自立など社会自立に必要な能力と実践的な態度を育てます。 |
|---|
| (1) | 清掃作業(校内清掃、校外清掃、清掃検定、カークリーニング) |
|---|---|
| (3) | 受注作業(箱折り、ネジ組立、会報誌など) |
| (5) | 作業製品即売会 |
| (2) | 製本作業(メモ帳) |
|---|---|
| (4) | 環境整備(地域の公園整備、中庭整備、除雪) |
| (6) | 製品管理及び、原材料から生産販売に至るまでの流通 |
| 学科紹介 | 清掃の環境づくりや商品管理・事務などの実践的・体験的な学習を通して、就労の体験を豊かにして、その意 義を理解させるとともに、職業自立など社会自立に必要な能力と実践的な態度を育てます。 |
|---|
| (1) | 清掃作業(校内清掃、校外清掃、清掃検定、カークリーニング) |
|---|---|
| (3) | 受注作業(箱折り、ネジ組立、会報誌など) |
| (5) | 作業製品即売会 |
| (2) | 製本作業(メモ帳) |
|---|---|
| (4) | 環境整備(地域の公園整備、中庭整備、除雪) |
| (6) | 製品管理及び、原材料から生産販売に至るまでの流通 |
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   |
2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   |
9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   |
16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   |
23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |