環境・流通サポート科
| 学科紹介 | 清掃の環境づくりや商品管理・事務などの実践的・体験的な学習を通して、就労の体験を豊かにして、その意 義を理解させるとともに、職業自立など社会自立に必要な能力と実践的な態度を育てます。 | 
|---|
| (1) | 清掃作業(校内清掃、校外清掃、清掃検定、カークリーニング) | 
|---|---|
| (3) | 受注作業(箱折り、ネジ組立、会報誌など) | 
| (5) | 作業製品即売会 | 
| (2) | 製本作業(メモ帳) | 
|---|---|
| (4) | 環境整備(地域の公園整備、中庭整備、除雪) | 
| (6) | 製品管理及び、原材料から生産販売に至るまでの流通 | 
| 学科紹介 | 清掃の環境づくりや商品管理・事務などの実践的・体験的な学習を通して、就労の体験を豊かにして、その意 義を理解させるとともに、職業自立など社会自立に必要な能力と実践的な態度を育てます。 | 
|---|
| (1) | 清掃作業(校内清掃、校外清掃、清掃検定、カークリーニング) | 
|---|---|
| (3) | 受注作業(箱折り、ネジ組立、会報誌など) | 
| (5) | 作業製品即売会 | 
| (2) | 製本作業(メモ帳) | 
|---|---|
| (4) | 環境整備(地域の公園整備、中庭整備、除雪) | 
| (6) | 製品管理及び、原材料から生産販売に至るまでの流通 | 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 
26    | 27    | 28    | 29    | 30    | 31    | 1    | 
2    | 3    | 4    | 5    | 6    | 7    | 8    | 
9    | 10    | 11    | 12    | 13    | 14    | 15    | 
16    | 17    | 18    | 19    | 20    | 21    | 22    | 
23    | 24    | 25    | 26    | 27    | 28    | 29    | 
30    | 1    | 2    | 3    | 4    | 5    | 6    |